ロリコン性犯罪者の心理を想像してみた


 電車で向かいに座っためっちゃ大人っぽくて可愛い少女(5,6歳くらい)を見て、それをきっかけにあれこれ考えてみました。

  1. まだ汚れてない可愛さを見出す(発見)
  2. 成長したら汚れてしまう(要素1.魅力の脆さ)
  3. この機会を逃したら会えなくなる(要素2.再会不可能)
  4. 今なら好きにできる(要素3.支配可能性逓減)
  5. やっちめぇ!(実行)

3つの要素に共通することですが、今じゃなきゃだめだ!的な焦燥感が働くんではないかと思います。それが欲求を抗しがたいものにしていると。まぁ犯罪者の心理なんて割とどうでもいいとは思いますけど…。
 いや、僕は小さい子には興味ないですよ、ほんとに…(書いたことをやや後悔)。