2009年度の履修講義


 大多数には理解不能な内容なので奇特な方と学内の方だけお読みください><
 シラバスに時間割と担当教授だけちらほら出始めたんで色々練っております。卒業条件を消化する1年になりそう。資本市場論、財務管理論、流通システム、ミクロ金融論あたりは取る。ロジスティクスとかあんまり興味ないんだけども。労務管理論と基礎金融数理と基礎マクロ経済学は取っておきたい。倫理学代数学と集合と位相IIは時間割が空いたら取る。他未定。
 ゼミはIゼミとAゼミでどっちにしようかという感じ。応用分野の知識だと、その職業に就かない限り抜けていくと思ったので、基礎的な思考法を重視してるゼミ、という観点で決めました。ただどっちも看板教授的雰囲気っぽいのですが、これを第1第2希望とかにして共倒れになったら嫌だなあ。逃げ道をどこにするか…。
 てかN先生は来年ゼミ取らないんでしょうかね。残念。
 学内の方はいっぱいイチャモン付けてください。